So-net無料ブログ作成
検索選択

寝るだけ ダイエット [寝るだけ ダイエット]

こんばんわ~!(´・∀・`)ノ

今日は運動公園行ってきました。

公園を歩きながらなぜか、寝るだけ ダイエットが気になった。

本当にもっと効果が期待できるなら、続けてみたい。

そんなことを、思いながらも、結局フライものを食べてしまった。

帰りに食べたエビフライ定食は、エビが痩せこけていました。

きっとダイエットしていたのでしょう(笑)

そして気分転換に知り合いにすすめられた
ダイエットシェイク バナナ味飲んでみた。

まずいと思いきやこれが結構うまい!

そして最近はやりの

寝るだけ ダイエットの効果がすごくておどろきです。

痩せたいからちょっと続けてみようかな。

但し最初は結構2CMもウエストが細くなったけど

2日、3日とたつにつれ細くなる率が落ちました。

ここからはやはり運動も取り組まないとダメみたい。

しかし運動は嗚呼,いい気分



トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。